もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「FLAT HAND フジ家」@春日井高蔵寺

FLAT HAND フジ家 さんです。

高蔵寺にある、このお店にランチで訪れました。

このあたりでラーメン好きの人には、元ひかりの場所といえば、とおりはいいのでしょうか!

同行者

淡麗そば〜芳純〜通常760円

僕は

濃厚そば〜豊潤〜通常780円

をオーダ。

カウンターに座ったのですが、横から調理風景が見られるので楽しいです。

鯛の出汁をベースで、淡麗は塩ダレ、濃厚はそれに醤油だそうです。

麺は自家製麺です。

濃厚をいただきましたが、濃厚には思えないくらいあっさりです。鯛だしのなせるわざかな。

メンマは細くて歯ごたえが楽しい。

チャーシューは鶏胸と豚ロース。

美味しいですね

ちょっとあとから塩辛く感じましたが

まあこれくらいつけとかないと味わえないのかもですね。

次は淡麗食べよう!

2 19 2017_19.jpg 2 19 2017_16.jpg

FLAT HAND フジ家ラーメン / 高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7