もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「めんきち」@愛知春日井 神領

めんきち さんです。

神領が最寄りの駅ではありますが、15分くらい歩きだとかかるので

ちょっと大変かも。

ランチタイムに訪れました。

平日の開店の11時同時だったのに既に駐車場は半分以上うまってます。

お店はご主人と女性の方で切り盛りされてます。

家から近いのですが休日はいつも駐車場が満杯で停められらなかったので

有給休暇取った際に訪れたわけです。

松(麺一玉)700円をセレクト。

券売機でなく直接オーダです。

ご主人、マッチョやな~なんて思いながら

待ちます~。

その間にも客はどんどん入ってきていっぱいに。

人気店ですね!

ラーメンが到着。

美味しいね、麺もチャーシューも!

スープは魚介系も入っているかな?

であっさりだけど僕には少し濃いかな。

でも美味しいか!

人気あるのがわかりますね!

P_20170310_112535_vHDR_Auto.jpg 3 10 2017.jpg

めんきち ラーメン / 神領駅春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.8