もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

キター!!!待ってました!Blizzard「Diablo3」 でも。。

来ました。

Diablo3です。

以前紹介したDiablo2は、

それはそれは中毒ゲームだったのですが

10年以上待った続編がこれ。

日本だと8000円くらいするので

Amazon.comから買うことに!初めてです。

Diablo3Kounyuuchuu[1]

これ。

$59.99(約4800円かな)と送料約1000円で

5800円で購入!

でも

あとからよく調べたら

オンラインでダウンロードが簡単だったかも。。

ま、えっか。

パッケージを楽しむんだよ、これは!(嘘)

あと買いたかったCDも購入したし!(ニノ・ロータ作品の演奏)

で到着したものがこれ。

頼んでから6日で到着!はや!

その間はDHLで追跡できてたし

それも楽しみのうちですね。

かっこえーー。。。

インストール中。

ちなみにこの画面で

上のほうにINSTALL DIRECTORYってありますよね。

インストール先が選べるようになっていますので

Cドライブが少ない人は

ここで設定するように!

dia3 install[1]

動くかなー

・・・

・・・

・あれ・・・

Video card がサポート外??

く。。

Radeon X1250

なので推奨以下だからだめなのか。。

うっかりしてたなー

どうしよ。。

無理かなー

もう少しまったら

誰かパッチ作ってくれるとか。。

甘いか。。

ヤフオクかな。。