もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告・・・常熟編 その5

出張中は食事が楽しみですよね。

ここはウォルマート常熟の中4Fにある台湾料理

港式茶餐廳

 

外観。

IMGP0232.jpg

料理は殆どが美味しい!

しかも安いし。

 

これはワンタン湯麺。18元(約288円)。

ワンタンも麺もいい!

IMGP0234.jpg

榴蓮酥18元(約288円)。

食べていないけど、中身ドリアンのやつかな。

IMGP0235.jpg

忘れたw

IMGP0236.jpg

 

豉豆凤爪16元(約256円)

鶏の足ね。コラーゲン豊富っぽい。

IMGP0237.jpg

 

吉列猪扒28元(約448円)

カツレツ。吉列というのが当て字ということかしら。

白いソース?よくわからず。

IMGP0239.jpg

 

炸鶏中翅20元(約320円)

いわゆる鶏の揚げたものですが、普通に美味しい!

IMGP0238.jpg

 

窝蛋滑牛煲仔饭32元(約512円)

IMGP0240.jpg

fh黒椒牛扒饭35元(約560円)

これはお肉が上に乗っかってて、ご飯には黒胡椒が効いてて

非常に美味しい。一人ならこれ一つでもいいかもね。

IMGP0241.jpg

チンタオビール青島は1瓶10元(160円)でした。

一人で食事にいくなら、このお店綺麗し行きやすいのでは!