もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

果物屋さんでフラッペが楽しめます!「フルーツ・ブティック ゴトウ」@名古屋池下

フルーツ・ブティック ゴトウ さんです。

SUSHIてさく さんでお寿司を楽しんだあとに

やってきました。

14:30くらいにお店に到着したら

10人くらい並んでました。

暑い日なので目的はフラッペ。

巨峰、もも、マスクメロン、イチヂク、マンゴーなど、目移りします。

同行者は宮崎マンゴー1250円、

僕は巨峰か、ももか、、

悩みまくったので、店員さんにきいた。

香りがいいのは桃、味が濃いのは巨峰なんだって。

結局、朝ご飯に出た桃を食べていたこともあり、巨峰850円にした。

朝から桃、セレブリティでしょw

15分くらい並んでて席につけました。

回転は早いですね。

後ろを見ると12人くらい並んでた、

大人気だな!

フラッペ到着。

巨峰は三粒がのってました。

氷は粗めですが巨峰の味とあいまり、美味しいですね

中にはアイス。

さすがに食べ進めると頭痛くなりますw

マンゴーよりも巨峰のほうがいいかな。

マンゴーはあまり合わない気が。

桃とマスクメロンが気になるわー

名古屋で二軒目のかき氷屋だったんだけど、

僕としては「尼ヶ坂」の方が美味しかったな。氷の出来が違うと思う。

でもここもきっとまたくるのだろうなーw

L-20160720-00016.JPG L-20160720-00015.JPG L-20160720-00017.JPG L-20160720-00019.JPG

関連ランキング:かき氷 | 池下駅覚王山駅今池駅