もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カフェで美味しいかき氷です!「尼ケ坂」@名古屋

尼ケ坂 です。 雑貨屋さんのようなカフェです。 なんか一人で来店の猛者は僕くらい?w 四組目で三十分くらい待って、ようやく座れたと思ってからまた長い。 まだかなー この日は 2種類だけで、黒蜜きな粉もありましたが ブルーベリー900円をオーダ。 美味しいです。 氷はきめ細やかな書き方で綿雪のよう。 ブルーベリーは見た目濃い感じするんですが、ちょうどよい甘さでどんどん食べられます 4種類あったりもするようで レビューでみた桃を食べてみたいなー カップル多くて二人で一つのかき氷頼んで食べてる。 ええ、900円分もかき氷食べれませんよ! こちとら独りで食べないといけませんがね! ってとなりのカップル二つめ頼んでたわ! 美味しそうだもんねー お店の人はてがきで注文をこなしてる。 時間もかかるわねー でも美味しい氷でした。 また行こう! IMG_20150823_151634.jpg IMG_20150823_150727.jpg IMG_20150823_150825.jpg
尼ヶ坂
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:カフェ | 尼ケ坂駅清水駅志賀本通駅