もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「尼ケ坂」@名古屋尼ケ坂

f:id:mohsan:20210312234126j:plain


尼ケ坂 さんです。

(この記事は2019年訪問時をもとにしています)

13:20に訪れましたが5組待ち。

さすが人気ありますね。

駐車場はお店の隣が空いてました。

名前を書いて二階の待合で待ちます。

20分ほどして 呼ばれましたので席についてオーダーをします。

いちごがあったのでそれをオーダー。950円です。

ここは以前来た時に手がきの かき氷機だったのですが

今回 それは動いておらず自動のかき氷機になってました。

それもあって かき氷を食べると以前の 感激がなぜかなく。。

壊れちゃったのかな。

いちごのシロップは手作りかな、美味しかったです。

 

尼ヶ坂カフェ / 尼ケ坂駅清水駅志賀本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8