もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「恵那寿や 観音寺店」@岐阜恵那

f:id:mohsan:20200809214544j:plain

f:id:mohsan:20200809214556j:plain

f:id:mohsan:20200809214606j:plain

f:id:mohsan:20200809214617j:plain

(この記事は2019年当時に訪れたことを記事にしています)

岐阜にある、恵那寿や 観音寺店 さんです。

日曜の14時15分に 訪れました。

駐車場はなんとか停められたぐらいです。

待ちましたが、20分ぐらいで席に通されました。

お目当てはかき氷です!

スペシャル1350円 宇治金時900円です。

スペシャルの方は桃がすごく甘かったです!

しかも ゴロゴロ張り付けられてお得感がありますね!

ちょっとソースが甘いかも。

もう一つの宇治金時の方は、その甘さを中和してくれるぐらいでおいしかったです。

二人で行ったら、交互に食べるぐらいがちょうどいい感じかな。

氷が少し荒削りな気がしました。

いや、別にうまく言っているわけではなく。。w

恵那寿や 観音寺店和菓子 / 恵那駅美乃坂本駅東野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4