もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「かき氷かわぐち」@愛知田原

f:id:mohsan:20210319203601j:plain

f:id:mohsan:20210319203620j:plain

f:id:mohsan:20210319203638j:plain

 

恋路ヶ浜にある,かき氷かわぐち さんに 行ってきました。

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

隣の店でご飯を頂いてからだったので 13時半くらいに入店。

メニュー はだいたい600円ぐらい かな。

ブルーベリーヨーグルトをセレクト 600円。

これはブルーベリーの自家製のジャムと、

ヨーグルト、ミルク 練乳 がかかっているようです。

氷はとてもきめ細かなタイプでしたよ。

ヨーグルトも美味しいんだけど

やはりちょっと主張が強いので

今度はブルーベリーミルクを頼むと思います。

でも 量は丁度いいぐらいで良かったです。

かき氷カワグチかき氷 / 田原市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6