もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「Ice Monster 微風松高店 (アイスモンスター)」@台北

Ice Monster 微風松高店 (アイスモンスター)

さんです。

台北の101近くの三越、BREEZEというのかな

にあります。

なんといっても贅沢なフルーツを使った台湾かき氷で有名らしいです。

2月と冬なわけですが、せっかくの台湾なのでこのお店に突入!

フレッシュマンゴーかき氷をいただきました。

250台湾ドルなので 900円ぐらいでしょうか。

日本ではこれくらいだと1600円ぐらいでしょうかね!

マンゴーが たくさんかけられていましたよ!

 なんとか完食は出来ましたが この量はつらいw

二つの味が楽しめるセットもあったのですが

そちらの方が味変もあり 良かったかもしれませんね!

f:id:mohsan:20200223235652j:plainf:id:mohsan:20200223235642j:plain

Ice Monster 微風松高店かき氷 / 市政府駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.5