もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

再訪しました!「トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店」@名古屋駅

トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店 さんに

2016/7にもランチで再訪しました。

4300円のコース。

三人分のメニューを書いてます。

アンティパスト

 天然すずきと白桃のカルパッチョ

 自家製スモークの鴨とイチジクとクルミのサラダバルサミコソース

 フォアグラのスモークとマンゴー、はちみつのソース

カルパッチョは白桃とペッパーがさわやか!

サラダは鴨とイチヂクの取り合わせが絶妙ですねー!

フォアグラは今回たべず!

パスタ

 バジリコを練り込んだニョッキ

 イカスミを練り込んだシャラテッリ 手長海老と魚介のトマトソース(+500)

 リングイネ 地のサザエのジェノベーゼ貝肝の風味

リングイネはサザエの身がたっぷりはいって、肝のソースも添えられて味の変化を楽しめますねー

ニョッキはトマトソースベースで、パルミジャーノの薄く焼いたものを崩しながらいただきます。

メイン

 地アナゴとトマト、ルッコラ

 あとなんだったか書き忘れましたw

 

アナゴは香ばしくパリッとやかれてました!バルサミコソースとトウモロコシのソースでいただきます!

デザートはプリンも美味しいです。

マンゴープリン ココナッツの雪、フラテッリ風は大好きです。

連れてきたメンバも喜んでました!

またお邪魔いたしまーす。

L-20160718-00004.JPG L-20160718-00005.JPG L-20160718-00006.JPG L-20160718-00007.JPG L-20160718-00008.JPG L-20160718-00009.JPG L-20160718-00010.JPG L-20160718-00011.JPG L-20160718-00012.JPG L-20160718-00013.JPG L-20160718-00014.JPG L-20160718-00015.JPG