もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あのガッルーラを大名古屋ビルヂングで味わうゥゥ!「トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店」@名古屋駅

トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店 さんです。

あの!ガッルーラさんの大名古屋ビルヂングでの出店!

本店は敷居というか予約困難ですが

こちらは比較的予約しやすいようです。

この日はランチで訪れました。

4300円で前菜・パスタ・メイン・ドルチェが選べます。

(2980円もありメインが無くなります)

※2人で訪れましたので二人分記載してます。

玉ねぎのフォカッチャ

バゲットラビットのブール。

玉ねぎのフォカッチャはあまり好きではないけどブールは美味しい。

前菜

鴨とイチジクのサラダ。

 イチジクとろとろで鴨とよくあう!サラダもさっぱり、美味しい!

ホワイトアスパラとミル貝の温サラダ。

 ミル貝が柔らかく火がとおってます。

 アスパラも、パルミジャーノと一緒に食べます!

しかし女性多いです。。20人越え。

男性自分含め四人。

パスタ

ニョッキ

 ニョッキはトマトソースで酸味がきいてます

イカスミのシャラテッリ 手長海老と魚介のトマトソース(+500円)

 エビの方は食べやすいようにカニ食べるときに使うフォーク用意してくれましたよ。

 どちらもトマト系頼んでしまったかな

メインは2名で一種類です。

真空吸水熟成国産牛ととかちマッシュとルッコラ(+600円)

 ルッコラと生で食べられるマッシュルームを、バルサミコのソースでいただきます。

ナフキンは紙で、本店よりチープなのは致し方ないねー

エスプレッソ

グレープフルーツとアイスは爽やかでした

パッションフルーツ?たねがプチプチしてたのしい

マンゴープリンは濃厚。雪花なんとかというかき氷のようなやつがかかってる!

ぐずぐず食べてたら溶けてしまった(/_・、)

さすがのガッルーラさんでした。

同行者は、かなり気に入ってましたよ。

また寄せていただきまーす。

題名はジョジョ風にしましたが

本文大人しかったですね!ゴメン!

L-20160529-00001.jpg L-20160529-00002.jpg L-20160529-00003.jpg L-20160529-00005.jpg L-20160529-00007.jpg L-20160529-00009.jpg L-20160529-00011.jpg L-20160529-00012.jpg L-20160529-00013.jpg L-20160529-00014.jpg

関連ランキング:イタリアン | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅