もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「ナガシマ・スパーランド」@三重桑名

この日は、ナガシマ・スパーランドに行ってきました。

三重県桑名市にあります。

入園料と乗り放題チケットがついたパスポートは5800円ぐらいしました。

遊園地は凄く久しぶりです!30年ぶりくらい??w

まずはうつ伏せの姿勢で疾走するアクロバットに乗りました。

30分足らず待ちでしたね。

でも

 あれ全然怖くない?

年を取って感動する心が減ったのかななんて思ってましたが。。

お次はスチールドラゴン2000です。

全長は世界一の2479 M 最高速度153km。

並んだとはいえ45分ぐらいです。

何これ怖い。。

年取っても全然怖かったです

次乗った白鯨も、怖い。

4 D スピンコースター嵐は、

くるくる回るコースターで頭を後ろのシートにしたたかに打ち付けてしまいました。

頭をちゃんと後ろのシートにくっつけておかないと怖いです。

そういう経験したため、嵐は別の意味で怖くなってしまいましたがw

オススメ1番はスチールドラゴン次に白鯨かな!
f:id:mohsan:20230404211014j:image
f:id:mohsan:20230404211019j:image