もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋大森駅近くの蕎麦屋さん!「安麺棒」

安麺棒 さんです。

名鉄瀬戸線大森駅踏切横です。

駐車場は線路沿いの西100メートルくらいにあって7台停められます。

南にも2台分?くらいあるみたい。

土曜日の12:20くらいに到着したときには

一まわり目のお客が帰られているところでした。

人気店のようで、テーブルは満席でした。

マダムも結構食べに来られてます。

天丼ざる1100円を注文。ほとんどの人がこれを頼んでましたねー。

15分くらい待ったかな。 到着。

「のびるので蕎麦からどうぞ」

とアドバイスもらいましたので蕎麦からいただきます。

蕎麦は、すこし麺が切れてるのか、短いです。

箸ではさんでも、少ししかとれない感じね。

ツユは甘いですけど、麺には少しだけつけることで解消OKです。

これくらいのほうが薄いよりいいかな!

天丼は、エビ、ピーマンなどが入ってまして

濃い目の味付け。

美味しいですよ!

器が、底深い感じなので少し食べにくいけど!

料理とは直接関係ないけど

おトイレに入った同行者は閉口してました。

(僕は見てません)

L-20160709-00001.JPG L-20160709-00002.JPG L-20160709-00003.JPG

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大森・金城学院前駅喜多山駅