もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

寒い夜のパソコン作業のお伴に!「あずきのチカラ」

僕は低体温なんですけどね。

肩とか冷えると頭が痛くなってきたりするんですよ。

とくにうち、エアコンもつけてなくて

小さなセラミックヒーターだけ。。

これで身体を壊していてはイカン、ということで

何かないかなと探して

amazonのドラッグストアでベストセラー1位のこれにいきつきました。

あずきのチカラです。

P_20170122_215106_vHDR_Auto.jpg

中に小豆がはいっていて

レンジであっためて(500Wなら2分とか)

肩におくだけ。

簡単でしょ!

20分くらいはもつかな。

レンジから出てきた時の

小豆の匂いに、頬もゆるみますw