もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋御器所のお寿司屋さん。「浜源」

浜源 さんにおじゃましました。

場所は名古屋の御器所駅から歩いて10分と少し不便かな?

まあうちの家よりは便利か(笑)

三週ほど前に予約しました。

二日前に予約確認の電話がかかってきました。

ランチはお任せ8000円らしい。

食べログでみたんですが)4000円くらいの無かったっけときいたら、

数年前はやってたらしい。

まあ折角なので、それをセレクトしました。

12時にお店にはいると木目調のきれいな店内

カウンターでいただけました。

寿司はカウンター一択やなー!

丁寧な下ごしらえもみることができます。

捨てている切れ端を欲しい(笑)

メニューは以下でした。

そげ(ヒラメの小さいもの )

きすのこぶじめ

ケンサキいか

金目鯛

トロ

みる貝

白海老

車海老

イカの印籠詰め

玉子

アナゴ

カンピョウ

美味しかったですけどね。

食べログレビューみてると、写真がダメなのが残念。

知ってて行ってるわけですけどね。

あまり嬉しくはないですよね(笑)

関連ランキング:寿司 | 御器所駅桜山駅川名駅