もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@愛知県美術館「ゴッホとゴーギャン展」

愛知県美術館で2017年1月から3月20日まで開催されている、

ゴッホゴーギャン展に訪れました。

愛知県美術館に来るのは ピカソ展以来ですね。

人気があるだろうと思われる画家二人の展示会なので

開場時間の10時に間に合うように行きました。少し前についたんですが

でもすでに行列ができておりチケットを買うのにも10分ほど待ちました。

P_20170204_095653_vHDR_Auto.jpg

P_20170205_215644_vHDR_Auto.jpg

さすが人気展だけあり、絵を見るのは混雑の中見るのでゆっくり見れないです。

ゴッホがよかったなー。

ゴーギャンは最も絵が高い画家でしたっけ。

ゴーギャンは評価するのは難しいがゴッホは分かり易い感じね。

だいたい1時間半くらい会場にいました。

その後お昼ご飯に行きました

また展示会あれば行こうと思います!