もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

パーカー買いました!

えー

2月14日だからといって

バレンタインの特集をするわけではない

このブログなので

みなさんには非常に申し訳なく。。

そ、そうだ。

これ買いました。

値段は1900円くらい!

本当はMサイズが欲しかったんだけど

Lサイズしかなく、まあパーカーなんで

大きめ買ってもいいや、

と。

え?

どこで買ったって??

そんな話してませんやん!

まったくもう!

いいでしょ。

このエスニック柄。

え?

言わないとブログ今後見ないぞ?

・・・

しまむら。。

?聞こえない??

しまむら

ファッションセンターしまむら

お金のない僕らの味方なのだ。

ユニクロが高く思える。。

利用のコツとしては

ずっといいものがあるわけではないので

しょっちゅう行って、

たまに置いてある掘り出し物をゲットする

これですな。

これであなたもしまむら通。

変なロゴやら字のある服は若者に残しておいてあげましょう。

なんでこんな変なワッペンつけるのとか思うかもですが。

(無地のほうがいい!と思うんですよねー)

まあ

僕だから

何着ても似合うのかしら。。

とか言ってみとく。