もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ホラーみないんですけどね~。怖いよ~。。「エスター」

こわーーい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あまり、というか殆ど、ほぼ 見ないんですが ホラー借りてきました。 これだからホラーは怖いのよ。。 ま、ジャンル分けでいえば 観た人なら  ホラーというよりも・・・では? というかな。 子供、 エスターとマックス役の2人は 凄いよなあ演技。 お母さん役の人も、配役あっててヨシ。 お父さん役の人ですが、 レビューみてたら えらいみんなに言われてましたけど 役柄だから可哀相、許してあげてー 「24」のキーファー・サザーランドに似てる気が。 話は 凄く面白くて引き込まれましたよ。 ま、証拠残せるでしょとかのツッコミなど 細かいところは気にしない気にしない。 といいつつ点数に反映させるのだった ★★★★4
エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード

商品詳細を見る