もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

松嶋菜々子さん主演、というよりは。。「リング」

リングです。 一大旋風といってもおかしくないでしょう。 ジャパニーズホラーの超有名作品で ハリウッドリメイクもされました。 (ナオミ・ワッツ!) 呪いのビデオを観ると、ってやつです。 松嶋菜々子さんやら 真田広之さんがでてますが、 僕的には 竹内結子さんが! 高校生くらいかな? さすがの美人ぶりを発揮。 役所は言えませんが少し可哀想な役。 中谷美紀さんもいるようでしたが どれだったのかな←わかってない 内容は あれ?おかしいなー というところもありますが 楽しめるのでは! 主役は 豪華俳優でなくて もちろんあの人なんですがねー あ 人じゃないのかしら ★★★☆3.5
リング (Blu-ray)リング (Blu-ray)
(2012/04/27)
松嶋菜々子真田広之

商品詳細を見る