もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

おぉ 青春っていいねー 軽めですが!「スウィング・ガールズ」

スウィング・ガールズです。 同じ監督作品のウォーター・ボーイズでさえ 最初からまともに観てない僕としては 一抹の不安はありました。 でも 面白いなーこれ。 なんか ヤル気のない女子高生の皆さんが だんだんジャズをやるように なっていくという ある意味お約束な展開なんですがね。 え? ネタバレ? いやー 賢明な皆さんも スウイング・ガールズと題名聞いただけで それくらいの展開はお見通しですよね。 上野樹里さんが主役ですが 竹中直人さんその他豪華俳優が脇を固めてます。 白石美帆さんもでてますよー 笑ったシーンは 弁当食べたのがばれるとこと イノシシ、泣き虫の彼ら、だなー メガネっ子が綺麗かな? 特に高校生までで 観てない人達に観たら面白いと思うなー もちろん大人の人達にも。。 ★★★★4
スウィングガールズ [Blu-ray]スウィングガールズ [Blu-ray]
(2008/10/24)
上野樹里貫地谷しほり

商品詳細を見る