もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カバン買いました。Men's Bigi

カバン買いました。 Men's Bigiのボストンバッグどぇーす。←死語 7980円だったかな。 このカバン、 チェックも素敵ですが、 なによりも。。 金具がカッコイイー! カバンは金具、 と言い切る僕は 見る目なしなのかしら? しかも ブランド名もないし 思わせぶりなフランスの国旗みたいなタグもあり。 久しぶりに気に入ったカバンです。 ↓在庫切れか、  下のリンクは、千鳥柄しかなくなってますね。  確か買ったのはグレンチェック、だったかな。
(メンズ ビギ アクセサリー)MEN\'S BIGI ACCESSORY バッグ(英国柄 2WAYボストンバッグ) メンズ (メンズ ビギ アクセサリー)MEN\'S BIGI ACCESSORY バッグ(英国柄 2WAYボストンバッグ) メンズ
()
MEN\'S BIGI ACCESSORY(メンズ ビギ アクセサリー)

商品詳細を見る