もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

こんな感じになります。。中国での缶コーヒー事情??

実はこないだまで

中国に出張に行ってたんですけどね。

(またUPします)

 

缶コーヒー買うと

こんな感じ。

IMGP1616

 

えらい凹んでいるでしょ。

こちらで買うとこういうのあります。

全部じゃないけどね。

日本でも少しなら無くはないけど

これくらい凹んだら売らないわなー。

 

ちなみに

カルフールに行ったとき

殆どがこうなっており

これ

わざと踏み潰してるの??

と思うくらいでした。w

 

まあ

中身に問題なければ飲みますけどね。

変に穴が開いたりするから

日本だと取り去って売らないんでしょうね。

 

中国では

果物なんかも少々傷みがあろうが売ってます。

モノを大事にするのはいいことです。

日本は過剰ですよね。