もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

とんでもない映画を観始めてしまったな、、と思った。。「それでもボクはやってない」

それでもボクはやってない

です。

それボク

です。(言い直した)

 

観始めて、

「あぁ

ひどい映画を観始めてしまったな。。」

と後悔。

映画の出来ではなく

冤罪をあつかった映画なんです。

 

実際痴漢をしたいと思うより

(やってないのに)犯人にされたらどうしたらいいんだろうと思うことのほうが

男の人にとって多いかと思うんです。

少なくとも僕はそう思うんで

観ると主人公に感情移入し落ち込んでしまいそうなので

観はじめたことを後悔したわけです。

 

といっても

2時間越える内容ですが飽きさせません。

迂闊過ぎる主人公にもイライラきますが

これも、周防監督の作戦かな。

 

★★★★4