もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@春日井駅の西にあるイタリア料理のお店です!「ヌーボラ」

ヌーボラ さんです。

春日井駅の西くらいに位置します。

前の駐車場に停めてお店に入ると、

店員さん、暗い声で、「いらっしゃい」と(笑)

前菜持ってきても説明なしでした。

まあメニューに書いてますからね!

この日はランチBをセレクト。

前菜三種盛り合わせと、パン、パスタ、ドルチェ、カフェで1300円。

その横に90分と書いてあります。

これは90分以内に食べて出なさいということでしょう。

多分田舎なので、

長居されるお客さんがいらっしゃるのでしょう!

前菜

 ミートローフはトマトソースで食べます。

 コーンポタージュも濃厚で美味しい、

 タコのトマト煮は少し塩辛いけど柔らかくていい。

 バジルのポテトサラダ、ポテトはマッシュされて、バジルとあわせている。

パンはハードパン、好きです。

パスタは

ウニと白菜のクリームソース生パスタで100円増し、これは美味しい。

このとき、先週ラベットラダオチアイにいって有名なウニのパスタ食べたけど、

こちらの方がおいしかったな!

大好きなタリアテッレ(あるいはフェトチーネ)でしたし、

ウニの固まりが残ってたりするのがいいのかもね!

シンプル好きな僕としては白菜は不要だったかなー。

同行者のオーダした海老と青梗菜のトマトソースのほうは

エビは少しぼろぼろな感じ。

みそは絞られてるからか、ないのはいいとして身がぼろぼろなのはよくないかな。

デザートおいしい。オレンジソースがかかって、少し温く、冷たいアイスとあわせてたべたらおいしい。

エスプレッソは薄い(笑)

なのでこのお店はランチaで百円たしてウニのパスタを楽しむのがいいかな!

ほかのパスタも掘り出し物あるかもな!

またウニたべたくなったらきまーす!(ずっとあるのかな)

あと、書いてたようにランチのコースにより45分90分無制限と

退出時間決められてます(笑)

お店から早く出ろみたいなのはやめたほうがいいかな(笑)

20160117-00015.jpg 20160117-00005.jpg 20160117-00007.jpg 20160117-00009.jpg 20160117-00010.jpg 20160117-00012.jpg 20160117-00013.jpg

関連ランキング:イタリアン | 春日井駅(JR)