もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「cucina Wada (クチーナ ワダ)」@名古屋伏見

cucina Wada (クチーナ ワダ) さんです。

ランチに訪れました。2ヶ月連続です。

いろいろ理由があり!

い、いや、決して先月行ったのを忘れていたわけでは!!←・・・

4000円のコース

前回の倍となるとますます期待が持てます。

前菜

海の幸の盛り合わせ

マグロ、アワビ、しゃこ、真珠貝イカ、カリフラワーをジェノバソースとかでいただきます。きれいなお皿!

アナゴとベーコンの自家製生パスタ

一口目、ネギが強いかな?と思ったけど、食べ進めるとそうでも無く、アナゴとベーコンのダシもソースとなって美味しかった!

ホウボウのソテー

カブが乗っかってました。

ブロッコリーのソースでいただきます。

ホウボウはカリッとソテーされてカブもジューシーでした!

ブロッコリーのソースは少し弱いかな〜

牛ホホ肉赤ワイン煮

これは、ものすごく柔らかい!トロトロでした。

デザート

ティラミス、パウンドケーキ、いちご、アメリカンチェリー

自家製パン

トマトとくるみ

ドリンクはエスプレッソ、カプチーノ

紅茶、アイスコーヒー、アイスティーから選べます。

CPは前回ほどじゃないけど良かったです!

12 22 2017_2.jpg 12 22 2017_4.jpg 12 22 2017_7.jpg 12 22 2017_10.jpg 12 22 2017_13.jpg 12 22 2017_16.jpg 12 22 2017_21.jpg

cucina Wadaイタリアン / 伏見駅大須観音駅丸の内駅
昼総合点★★★★ 4.2