もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

陽気なネパール人のお兄さん方とカレーが楽しめます!太子町「アジアンエスニック料理 マヤ」

アジアンエスニック料理マヤ

です。

太子北ICを北にすこしのぼったところにあります。

外観。

DSC01824

到着したときは休日昼前だったんだけど

駐車場に停まっておらず、大丈夫かな??と。。

 

お店の中。

お客0。

DSC01798

 

メニュー。

Bセットランチ¥800

をセレクト。

この頃、常連さんらしき人たちが

入店しだします。

どんどん人が増えていき、満席に!

期待が高まります。

DSC01797

 

まずはスープ。

左のまめがはいっているそうです。

すごく陽気なネパール人のお兄さんが

いろいろ教えてくれます。

DSC01800

 

ナンをやいているところも

案内してくれます。

ええ笑顔や。

DSC01804

 

お釜で焼いているナン。

DSC01807

 

キター!

DSC01808

 

カレーとタンドリーチキンのアップ。

DSC01814

 

ナン。

DSC01815

 

美味しい!!

これはファンになるなー。

カレーの辛さも5段階から選べます。

僕は3番目をセレクト。

中辛よりすこし辛目かな。

いい感じ!

 

漬物みたいなやつ。

無茶苦茶辛いのもある。

でもこういうのは味が変わっていいよねー。

DSC01818

 

食後のチャイ。

なぜかGIVENCHYの器w

DSC01822

 

最初しんどいなーと思ってて入店したんだけど

ネパール人のお兄さん2人の陽気さにあてられ

お店を出る頃には笑ってしまってるような感じでした。

元気になるなー。

サービス精神いっぱいです。

日本人はいろいろ無くしてしまってるのかなー

なんて思ってしまった。

 

ともあれ

ここ、美味しいです!

また来よう。

モーニングもやってるみたいだし!

なんでもハニーナンとかが出るよう。

チェケラー

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 太市駅