もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

実話を元にした超感動作品、、「遠い空の向こうに」

遠い空の向こうに

です。

 

この映画いい!

とは聞いてたもんで

近くのレンタルにはなかったのでがっかりしてたんですが

少し離れたレンタルにあったので借りてこれました!

 

とはいえ

ちょっと怪しげな表装もあり

どうかなーなんて訝しげに思ったりもしてたのですが。。

 

すいません。

泣けます。

 

人類初の人工衛星スプートニク

打ち上げられたときのアメリカの話です。

夢を持って突き進むことが素晴らしいって思えるんですよねー!

本当は一番簡単なことなのかな。

だって、好きな事をやるのだもんね。

なんでやらなかったのかな、僕は。。

なんて、自問自答しながら観てしまう。

 

高校一年くらいで観たかった。。

中学生くらいでかな。

これ観てたら人生変わったのだろうか。

ドラえもんに感動しているときか。。w

 

 

★★★★★5