もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

神戸のカフェ ネスカフェ(Café NESCAFE)

みなさん

メリークリスマス!

神戸で歩きつかれたのでカフェに入り、小休止。

カフェ ネスカフェ(Café NESCAFE)

そごうの南東あたりにあります。

スタバも近く。

これはキャラメルです。\360

席は殆どうまってまして、人気ありました。

むこうの席に、男女のペアがいたんですけどもね、

女性はかわいい感じのスーツ姿、大学生くらいかな?

男性というか男の子?は

しまむらで買った白地に文字の入ったパーカ(多分

と色あせたジーンズで

パッとみた感じどうみても不釣合い。

で、女性のほうは

メモを取りながら話すのはいいんですけども、

 上目遣いをしたり

 瞬きパチパチしてみたり。。

やるわけですよ。

男の子は、

目のやり場がないのか

携帯触ったりしてます。

こ、これは。。

新興宗教の勧誘か。。

あるいは、高い絵を買わせているのか。。

男の子の行く末を憂いながら

コーヒーいただいて、帰りました!

あー美味しかった!