もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お昼はそごう神戸『やぶそば』

関東に2年弱いた時に、周りの人がそば好きだったので

僕も影響を受けて好きになりました。

今日は、そごう神戸の

新館二階味の一番街にある『やぶそば』でお昼を。

せいろうそばです。

大盛りなので

大斤せいろうそば\940

というのでオーダー。

そば、美味しいですねー。

東京にある

神田やぶそば、のつゆは辛いくらいだったので

身構えてきてしまったため

ここのつゆは、少し物足りなくも思えてしまったんですがね。。

(カレー食べたいときにカレーでなかったときのあの感覚に近いかも!)

こちらはだし巻き卵焼き\700!

たか!

サイドメニューは、かまぼこから何から全部高いです。

そばならともかく。。