もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ささ家」@愛知春日井

ささ家

さんです。

日曜のお昼、11:30に訪れました。

駐車場は入り口に向かって斜めになっていたから、

すごく停めにくいです。

先客一名ですが開店時間だったので

その後どんどんお客さんが入って来られてましたよ!

お昼の限定メニュー15食は、せいろかかけ蕎麦を選び、ミニ丼とセットです。

ミニ丼は、鉄火丼、天丼、カレー丼から選びます。

1300円だったかな。

このお店、1990年からやってるのだってさ。

営業時間は午前11時半〜午後12時45分までと

テーブルに案内がおいてありました。

ここの蕎麦は毎日、石臼でひいてるそうです!

運ばれてきました!

香の物はおいしい。糠の匂いがしてぴりっとしてます!

鉄火はすこしたれ?醤油?がからかったかな。

蕎麦は美味しいけど少し少なすぎるかもね。

でもまた寄させていただこうと思うお蕎麦屋さんを見つけて嬉しいです。

P_20170528_115649_vHDR_Auto.jpg 5 28 2017.jpg

ささ家そば(蕎麦) / 牛山駅春日井駅(名鉄)間内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9