もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「いきなりステーキ春日井店」@愛知春日井

いきなりステーキ春日井店さんです。

僕の知らぬ間に、あの「いきなりステーキ」が春日井店にいきなり!

平日の月曜日にお邪魔しました。

11時から開店なので 早めに到着、10時半前だったかな。

車の中で待って10分前ぐらいに店の前に並ぶと皆さん車の中から出てこられまして、列ができました。

オーダはランチの売りと思われるワイルドステーキ300g1390円にしました。

ご飯は無しにしたから100円安くなります。

同行者はカットステーキ200g1100円を頼みました 。

肉はアンガスビーフらしいですね。

10分もしないうちに運ばれてきました。

前掛けにはロッキュー!w観に行きたいな。

ステーキは塩コショウは割としっかりされてますね。

そのままでもいけますがおすすめのタレをかけながら いただきます。

鉄板は少し熱過ぎるので 食べ終わる頃には焼きが大分 進んでます。

ウェルダンぐらいかな?

まあ味が変わっていくから飽きなくていいのかなあ。

リブロースとかヒレとか食べてみたいです

IMG_20181029_105147.jpg IMG_20181029_110547.jpg IMG_20181029_110349.jpg IMG_20181029_111209.jpg IMG_20181029_111204.jpg

いきなりステーキ 春日井店ステーキ / 間内駅牛山駅春日井駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.5