もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

みなさんは体温どれくらいですか??僕は。。

みなさんは体温どれくらいですか??

まあ大体

36℃くらいが普通なんでしょうかね?

僕はですね。。

35.2℃くらいなんですよ。

低いでしょ。

で、

たまに朝とか34.5℃くらいになったりします。

低体温はガンになりやすいとかいいますし

気にしてるんですがね。。

スポーツもしてるから

上がってくれてもよさそうなもんですが。。

元々筋肉はつきにくいので

そういったことも一因かもですね。

でも低すぎ。

しかもこないだ書いてたように

最近

原因不明の頭痛が。。

(まあ昔から偏頭痛は持ってたんですが最近特に多い)

頭痛くなると

のたうち回ってます。

氷枕で冷やすとなんか楽な気がするんですが

体温低いから冷やしすぎになるような。。

しかも

冷やしすぎたら、

毛根死滅しないかと。。

ひぃぃぃぃぃぃ

今ミルクティー

生姜いれて飲んでます。

あったかくなるらしいので。。

はあ

死にませんように。。