もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あのアニメが実写映画に!「トランスフォーマー」

トランスフォーマーです。 昔アニメが放映されてましたよね。 アニメはクオリティ低い気がして 苦笑いしてた気が。。 でもこれは凄いです。 CG使いまくり。 こういったCGを作る人の頭は どうなってるんでしょうね。。 数学計算を使いまくりなんだろうなーと思って こういう凄い変態(トランスフォームのことね) をさせるなんて、、どんなだ。 そういうソフトがあるんだろうけども。 含めて凄い。 欲を言えば、 スピード感を出すために 軽やかに動きすぎなのか 重さが感じられないってことかな。 主人公もなんか 「え?この人主人公?」 的な! 後半のシーンは どれがどのマシンだかよくわからなかったこともあり 眠くなってたけど 前半は突拍子もないところ含めて 面白かったですねー ★★★★4
トランスフォーマー [Blu-ray]トランスフォーマー [Blu-ray]
(2010/09/16)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン

商品詳細を見る