もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

出張中。電車待ち合わせなどです。

三重県の関駅に向かってます。

今、亀山駅で待ち合わせ中。

電車本数少ないなあ。

ちなみにシャープさんが近くにあるようですね。亀山モデル、ですね。

待ってる間、南米の方々かな、の話声ばかり聞こえてました。

出稼ぎかなあ

しかし電車遅い。。

凹むなあ。

。。

来た。

一両です。

乗ったら向い合わせの席に高校生くらいの私服男子が来たんです。

コーラとポテトチップスを並べて食べ始めたんですよ。

 べたやなあ~

と思ってると、カバンから本を取り出しました。

AKB48丸得情報」

。。

まあそれはいいんだけど、

関駅についたんで降りようとしたんだけど

足が邪魔なんでどけてくれるのを待ってたんですが、、

どけやがらない!!

何様や、こいつ。。

仕方ないので、蹴っ飛ばして足を避けて降りました。

腹たつなあ!

ぷんぷん