もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「マイピッグカフェ モゾ名古屋店」@名古屋MOZO

この日は名古屋市にあるモゾワンダーシティの2階の、

mipig+cafe さんにお邪魔しました。

(マイピッグカフェ モゾ名古屋店)
f:id:mohsan:20230218154520j:image

このお店はマイクロブタとふれあいができるカフェになっています。

空きがあれば30分おきに入場ができます。

個室もあります。

大人2名で30分で入場料も含めて3420円。

抱っこしないなどの諸注意と誓約のサインをし、入場。

カフェというだけに、飲み放題の自動販売機が、

店内に設置されています。

最初にくんでおかないと、

ブタさんに乗っかられてるので、なかなか行けません。

あとブタさんの唾液で汚れないようにと、

ブランケットを貸していただけますが

まあ気休めぐらいですので洗濯しやすい格好がおすすめです。

できれば席は壁際がおすすめ。

でないと腰が痛くなります。

足を伸ばして待っているとブタさんが勝手に乗っかかりに来ます。

f:id:mohsan:20230218160020j:image
f:id:mohsan:20230218160037j:image
f:id:mohsan:20230218160054j:image
f:id:mohsan:20230218160111j:image
もっと笑ってるようなブタさんを見たかったんですけども、いないのかな?

積極的なブタさんが少し怖い人もいるかもしれません。

それでも、癒しになりました!

再訪するだろうなー。

マイピッグカフェ モゾ名古屋店その他 / 小田井駅上小田井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5