もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「CROCE (クローチェ)」@愛知一宮

CROCE (クローチェ)さんです。

全国的に有名な愛知のモーニングですが

名古屋というよりは一宮だということは聞いてまして、

僕的には一宮モーニングの代表格といえばここ

クローチェさんです!

親が名古屋に来た時に一緒に行きました!

ここの売りは何と言ってもボリュームのあるモーニングです。

日曜日の7時15分に来るともうすでに40人ぐらい並んでいました。

8時開店なのにすごいな、みんな。

駐車場に待機している人もいるので 1巡目では入れませんでした。

待ちになった人たちには無線で連絡してくれる円盤みたいなものを渡してくれます。

時間になると光を発します。

開店時間8時ですがこの日は7時30分からお店にいれてくれましたよ!

お店の中は清潔でして、モーニングにぴったり。

有名サイコロトーストのモーニングセットは

もちろんドリンク代だけという気前の良さ。

安いからここに来るんではなくて

高いガソリン代使って皆さんがくるのも

そういう気持ちよさを感じられるからかもな~なんて

一回目のブログネタで訪れた僕が思ってしまいましたw

サイコロトーストもネタだけでなく

美味しい!

僕より年上の方々も来られていましたが皆さん完食されているのも

納得でした!

人気あるのも納得!

7 16 2017.jpg 7 16 2017_3.jpg 7 16 2017_2.jpg

CROCEカフェ / 奥町駅開明駅
昼総合点★★★★ 4.0