もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

連休最後の日のこと。

7月連休も最後の日。

SUSHIてさくと、フルーツブティックゴトウにいってました。

クフー。。

疲れたぞ!

千種駅から中央本線で地元駅に戻ろうとしたら、

駅の電光掲示板が目に入ってきました。

えー、なになに??

 鶴舞駅で人身事故があり、14時05分から名古屋-多治見間はとまっているらしい。

ひー

うちの家は、JR頼みなのに。

千種駅ホームにあがると、人だかり。

上りのホームには、電車がとまってたから、中で待ってました

結局30分も待たずに下り電車が来たので、

それで家に帰りました。

なんでも鶴舞で飛び込み自殺のような感じですね。

連休最後に絶望したのかな。。

分かるかも。。

ご冥福をお祈りいたします。