もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

一青窈さんのライブに行ってきました!

2016年7月22日に

Zepp Nagoya一青窈さんのライブがありました。

ベストくらいしか聴いたことないんですが

そこは適当な私、没問題です。

前日にネットで、前売りは売り切れてなさそうなことを確認してました。

当日18時から当日券売り出すことを聞いて会社をそそくさとひきあげたのですが

上司の視線が痛かったですw

名古屋駅で乗り換えあおなみせんへ。

ささしまライブ駅迄は一駅なので歩いたら良かったな。

しかも工事してるのでけっこう大回りしたし

チケットを7000円で無事購入。

thumbnail_DSC_0032.jpg

開場待ちの列に並んでみると思ったより人は並んでない。

全席指定なのでみなさんどこか涼んでるのかもね。

thumbnail_DSC_0033.jpg

席は一階の一番後ろ。

開場入ってくるまで観察したかぎりは年齢層高めかも!僕もかw

ライブの内容は、カヴァーアルバムを昨年末に出してるのでその曲中心。

半分過ぎたあたりの衣装替えからは、

僕の大好きな「大家(だーじゃ)」ではじまりました!嬉しい!

「かざぐるま」や「翡翠」はなかったけど、「もらいなき」、「ハナミズキ」も歌ってくれました。

(別に「ハナミズキ」は好きなわけではない)

一青窈さんが途中ステージからおりて、ぐるーっと会場を回ってくれました。

すかさず、握手w

嬉しい!

美人でしたねー!さすが!

このときくらいしか一青窈さんの顔がみえず。

というのも、自分の席からはちょうど顔がぼやけるくらいの距離だったもので。。

オペラグラス買わないとなっ!

帰ってから、下記注文!

早くだれか来いw