もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

忘年会で利用しました!「ちゃんどら 姫路店」

ちゃんどら 姫路店

です。

IMG_20141206_180153

 

 

人気鉄板ベスト10だって!

IMG_20141206_180201

 

焼きそば!

IMG_20141206_194525

 

通された場所は、ガラス張り。

座布団からはみ出ると冬は冷たいからちょっと不向きでしたねー

IMG_20141206_182719

 

にくてんオムレツとろり焼き。

IMG_20141206_185411

 

砂肝だったかな!

 

IMG_20141206_185859

 

たこの長し焼き。

これはいいんだけど

だしが人数分配られたんですよ。

片方のテーブルのだしが

水みたいになってた。

もう片方に配られただしを飲むときっちりダシの味。

こんな間違いされたら

片方のテーブルだけだと分からずじまいだったろうに。

IMG_20141206_190244

 

カキオコ、たっぷりカキが入ってましたよ。

IMG_20141206_193544

 

ゲソ

IMG_20141206_193720

 

と、まあ、

入店までのイメージよりは良かったものの

ちょっとマイナスも気になってしまいました!

 

 

関連ランキング:お好み焼き | 手柄駅亀山駅