もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

期間限定のうなぎ屋さんです!「浜名湖うなぎ うな信 」@姫路飾磨

うな信 さんです。

以前の記事

https://mohsan.hatenablog.com/entry/410884214.html

今年もやってまいりました。

ていうか2年ぶり。

昨年は死にそうだったからなーこの時期。

帰省中に、

親をご飯に連れて行ってあげようと思い立ち、

このお店のことを思い出したのです。

ただ、このお店、期間限定。(それ以外は鯛焼屋さん)

ネットみると、なんと6/6~うなぎ屋営業開始!

今回の帰省、いろいろとタイミングよいことだらけでした。

珍しいw

11:00~予約しました。

4人で訪れましたが

既に2名のお客がお店におられました。

みんな、うな重1880円をオーダ!

肝はなんと280円と激安なので2本オーダ。

僕はなんと11時からビール飲ませていただきましたよ!

幸せ。。

うな重、容器の形が丸から四角に変わってました。

みんな美味しい!って言ってくれて

連れて行ったほうとしても嬉しい。

ま、ご飯はもう少し水少ないほうが好みかな。

たれも少し軽い気もするけど

なんといっても焼きたては美味しい!

お店のなかは8席くらいです。

近所の人たちなのか

うなぎ屋として始まったばかりなのに

食べている間も続々と人が訪れていました。

浜名湖から取り寄せたウナギを

この辺としては珍しく関東風で

背開きし白焼きしたものを蒸してます。

以前はわからなかったけど

今回、店先で蒸してました。

姫路にいるとき、もっと行っておけば良かったな!

download_20160612_092639.jpg download_20160612_092656.jpg download_20160612_092652.jpg

関連ランキング:うなぎ | 飾磨駅