もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

4ヶ月限定のオープン!「浜名湖うなぎ うな信」

浜名湖うなぎ うな信

です。

 

5月から9月までの

4ヶ月だけの営業で

その他はたい焼きやってるらしいです。

DSC03764

 

メニュー。

うな丼(上)をセレクト。

DSC03765

 

お兄さん二人がやってて10:30にいくと三十分かかると言われました。
「分かりました」といって入って席について待ってました。

すると蝿が飛んできたんだけど、お兄さんたち、アルコールと火を持って何をやってるのかとおもってたら

「ファイヤー!」

といって蠅に向かってアルコール噴射して火をつけてた(笑)

まあある意味清潔な処理方法かしら

 

 

うな肝串280円。

これはタレがなんか刺々しく感じて肝自体は美味しかったのに。

丼大丈夫かな~
DSC03766

 

きました!

DSC03768
うなぎは2/3くらい入ってて美味しかったです!
背開きの関東風で柔らかいので蒸したりもしてるんだろうなー

DSC03769

 

お店。

DSC03770

 

美味しかったからまた行く!

 

 

関連ランキング:うなぎ | 飾磨駅