もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「浜名湖うなぎ うな信 」@姫路飾磨

浜名湖うなぎ うな信

さんです。

前日に予約しておきましたよ。

うな重(上)1850円を予約時にオーダ。

少し現地に早く着いたので、待つ間

うな肝旨煮310円を食べてました。

このお店には3回目だったかな。

でも、この回皮が固かったです。

良くなかったなー

大きなうなぎだったんかな。

同行者に確認したけれども

皮が固かったのは僕だけだったようです。

旨煮も味が濃いくてちょっとからめ。

シンプルに肝焼きのほうが良かったのにな〜。

お店を出てた時に焼いているのを見たら

バーナーで炙ってて少しがっかりしました。

急いでたのかな。

8 13 2017_11.jpg 8 13 2017_15.jpg 8 13 2017_17.jpg

浜名湖うなぎ うな信うなぎ / 飾磨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8