もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「西川商店」@姫路網干

西川商店 さんです

移転してからは2回目かあ。

帰省したときに、なまものが苦手な母が大好きなウナギを

みんなで食べに行こう!となりましてここに。

女性はなまもの苦手な方も多いと思うのでおススメですよ。

みんなうなぎは好きだから大人数になりがちですが!

5月1日はゴールデンウィークとはいえ平日なんだけども、

11時45分に着いたらお店はいっぱい。

でもちょうど1回転だったみたいで15分まって席に案内してもらいました。

うな重竹定食2380円をみんなでセレクト。

うな重、1品、肝吸い、お漬物

今回は少し皮が固かったかも。みんなはそうではなかったんだって。

でもご飯の具合とかは僕好みのままで良かった。

ご飯が合わないと、食べてる間ずっと気になるからねー!

また親孝行に訪れなきゃね!

5 01 2017_13.jpg 5 01 2017_14.jpg

西川商店うなぎ / 山陽網干駅
昼総合点★★★★ 4.0