もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

移転した網干の鰻屋さん!「西川商店」@兵庫姫路網干

西川商店 さんです。

以前の記事

 https://mohsan.hatenablog.com/entry/405697701.html

の店舗から、移設されておりました。

お店移転されてから、初来訪となります!

食べログ投稿一番乗り♪

この日は、帰省時で平日だったんですが

11時25分にお店に来たら、何とか座れたけれども殆どいっぱい。

みんなよく知ってるね。

うな重竹定食 2380円をセレクト。

ちなみに鰻2/3匹分です。

一尾になると、松定食3380円。

リーズナブルなメニューもあります。

竹定食はうな重に、一品料理、肝吸い、おつけもの。

うな重は、備長炭の香りがして表面カリッと中はフワッとしてます。

ご飯は固めに炊いてあり、鰻、タレと絡んで非常に美味しいです!

うちの母はなま物苦手で、

鰻は大好きということはあるのですが、70代と高齢なのに、ペロッと食べてました!

よく食べてくれるところをみると、子としては安心しますね。

帰る頃には、10人くらい待つ人の列ができてました。

またこよう!

L-20160812-00004.JPG L-20160812-00001.JPG L-20160812-00002.JPG L-20160812-00003.JPG

西川商店うなぎ / 山陽網干駅
昼総合点★★★★ 4.1