もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

名古屋に来たのだから名古屋名物を。。手羽先有名店。「世界の山ちゃん 金山総本店」@名古屋金山

世界の山ちゃん 金山総本店

です。

えー

姫路から愛知県に転勤してきたんですが

それとともに

会社の部活動も入ったんですよね。

すると、新人歓迎会をしてくれるわけで

幹事さんが気を遣ったのか

名古屋名物の一つ、手羽先を出してくれる有名店

世界の山ちゃんで開いてくれたのです。

って、姫路にも世界の山ちゃんはあったんですけど

それは幹事さんには内緒w

手羽先は初めてでもないのですけども

少し僕には濃い味付けかな~

手羽先の食べ方が書かれたお箸の袋を、見ながら食べてました。

もう上手いものよ!

近くのテーブルになんかのファンクラブ?の集団がいて

その世話役らしきひとが、僕のところに来まして

名刺とお菓子をくれたんです。

事情がわかってない僕と話してて

 あ、うちの集団のひとじゃないわ。。

と気づいたのか、すーっと去っていきましたw

そこで僕も気づくという。。w

いろいろありますね!

https://lh3.googleusercontent.com/0yqsfi5uwqdpufomuokjvpbhohtsb_sgyxpimfjam5g6kireccmx1o2do-7gw4_dz8xj=s0"

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

世界の山ちゃん 金山総本店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 金山駅東別院駅