もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

新人君いらっしゃいパーリーにやってまいりました!「豊丸水産 姫路店」@姫路駅前

豊丸水産 姫路店

です。

 

新人君が職場に入ってきましたので

姫路駅前のこのお店にお邪魔することにしました。

よく飲む人がいるので飲み放題があるお店、という基準でセレクト。

 

モツ煮480円。

DSC03467

 

塩から280円。

DSC03468

 

きゃべつ。

このお店いったときはだいぶ前なんだけど

今のHP見るときゃべつに塩昆布のってる。

DSC03469

 

貝焼き3種盛り合わせ1280円。

DSC03470

 

もも

DSC03471

 

おでん盛り合わせ580円。

DSC03472

 

ほっけとハマグリ、さざえ。

DSC03473

 

こうやって焼きます。

楽しいですよね!

美味しいし!

DSC03474

 

ゆず味噌だったか。忘れた。

DSC03475

 

じゅるるる。。。

美味しそうでしょ。

DSC03476

 

びっくり鉄火。

DSC03477

 

さば寿司。

DSC03478

 

ふたたび焼き風景。

こういうのって好きな人には堪りませんよねー←好きな人w

DSC03479

 

ホタテ、美味しいよねー

DSC03480

 

まぐろネギトロ丼780円。

DSC03481

 

飲み放題で飲みすぎたこともあるからか

気安い同僚達と飲めたからか

とても楽しかったです!

このお店も、海鮮好きには普通に好きになりそうな。

また来よう。

 

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅