もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン 栄店」@名古屋栄

アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン 栄店

さんです。

送迎会に利用しました。

皆さんの都合により、日曜昼から飲むことになりました。

コースです。

本日のタパスは

スモークされたイカとかが出てきましたよ!

ジャンキーポテトは少し硬いポテトで僕にはイマイチだったです。

トルティーヤは、あまり食べたことないからよくわからないけど

けっこう生地が厚くて、みるからにお腹いっぱいにw

もっと薄いほうがいいな~若くないので!

3000円のコースかしら?でもこれでは丸焼きないんだけどねー

飲み放題もついてお得でありますね!

飲み放題は、プレモルの香るエールもありました。

昼から飲むって贅沢ね。

コース内容

【TAPAS】

本日のタパス

【SALAD】

8品目のグリーンサラダ

【FRY UP】

当店人気のジャンキーポテト

【FISH PLATE】

白身魚のオーブン焼き チーズクリームソース

【BBQ&LIGHTMEAL】

BBQ2種盛り合わせ&トルティー

【DESSERT】 

本日のデザート

2 26 2017_19.jpg 2 26 2017_36.jpg 2 26 2017_38.jpg 2 26 2017_37.jpg 2 26 2017_34.jpg 2 26 2017_26.jpg 2 26 2017_23.jpg 2 26 2017_20.jpg 2 26 2017_39.jpg

アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン 栄店バル・バール / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4