もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

またまた来ました。姫路亀山のイタリア料理店、イル・フォルノ

またやってきました。 姫路の亀山にあるイタリア料理店、 イル・フォルノ です。 ランチのおまかせ1500円をオーダ。 前菜。 結構、苦手な味かも! 大人な味というか。。 かぼちゃ?は酸っぱいマリネみたいな感じ。 IMGP0042.jpg ビザ。 マルゲリータ。 これはさすがに美味しいな。 IMGP0043.jpg ?? メイン料理の コチのアクアパッツア。 前のパスタの時は無かったのに。。 前回忘れてたのか パスタの人はメインが無いとか? こないだは一人だったからかな。 パスタの量は確かにいっぱいあったけども。。 おまかせコースだから 量を見ながら出してるのかな? ちなみに 隣の人もピザだったんだけど コチではなくて、チヌ(黒鯛)だった。 僕はコチのほうがいいから良いけども! あまりにマチマチだと 損した気分になる人もいるかもなー。 ともあれ、今回も量は多いです。 IMGP0046.jpg エスプレッソ。 IMGP0049.jpg 前回と較べて気になったのは 上記と あと、おまかせコースの内容がほぼ同じでは? 今回、パスタをオーダする人が少なく 不明でしたが! ピザは食べログもほぼマルゲリータだったような。。 バリエーション増やして欲しいなー あったらスイマセン。。

関連ランキング:イタリアン | 亀山駅飾磨駅