もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ピッツエリアバール CACTUS D'ORO」@愛知春日井勝川

ピッツエリアバール CACTUS D'ORO (カクタスドォーロ) さんです。

ランチはパスタ、ピッツァ、二人分デザートつきか、の3コースです。

2人で訪れていたのでパスタ、ピッツァのランチを一つずつ。

それぞれ1180円です。

ピッツァはマリナーラ

パスタはサーモンとブロッコリーのレモンクリームソース フェトチーネを。

それぞれスープかサラダか選べます。

オーダしたら出てくるのがえらく早くてびっくり!

サラダも早かったけど、パスタもピザもえらい提供早い!w

フェトチーネは、ソースが少し塩がきついけど、しっかり味を付けてるからかしら、

鮭やフェトチーネと絡んで美味しかったですよ。

マリナーラはアンチョビがアクセントになっててこれも美味しい。

ドリンクバーは

ウーロン茶、アイスティー、アイスコーヒ、オレンジジュース、

ホットコーヒー、パックの紅茶などがおいてありました!

これはおまけみたいなもんだけど。

ちゃんとしたエスプレッソとかのほうが嬉しいけど、のど乾いているときはいいかもね!

L-20160618-00001.JPG L-20160618-00002.JPG L-20160618-00004.JPG L-20160618-00006.JPG

関連ランキング:イタリアン | 勝川駅(JR)春日井駅(名鉄)味美駅(名鉄)